恋愛運を占う占い師について

私は、友人から一人の占い師を紹介してもらうことがありました。友人も一回占ってもらったことがあるらしく、恋愛占いを専門に行っているという占い師でした。友人は、その人から彼氏ができるかどうか占ってもらった数週間後に気になる相手と付き合うことができたために、非常に興味深かったのです。
私も占ってもらったのですが、恋愛運といっても特に気になる人がいなかったために、どういった結果が出るのか楽しみにしていました。
その占い師は、まず私の名前を使った姓名判断を行ったのですが、そこから生年月日を使用して照らし合わせて恋愛運を占っていったのです。どうやら、向上しているらしく数ヵ月後には彼氏が出来るとのことでした。相手は少しだけ年下で、あなたと相性がとてもよいと言われました。あまり信じていませんでしたが、職場に転職で入った人と意気投合して、付き合うことになったのです。占いの効果なのかわかりませんが、非常に嬉しかったです。今度は結婚のこととかで相談しに来たいと思います。

*とっても幸せになりました
3年前、北海道札幌市にある恋愛占いが良く当たるという占い師をたずねました。相談内容は当時付き合っていた彼氏とこの先上手くいくのか、でした。
彼氏とは2年程付き合っていましたが喧嘩ばかりの毎日で、ある日アルバイト先の男性に告白された私は、彼氏と別れるべきか、そうではないのかを決断できずにいました。喧嘩してもやはり彼のことは好きなのですが、それ以上に自分を好きだと言ってくれる人が現れて、心が揺れ動いていました。悩んでいた私は知人からその占い師の噂を聞いて、実際にその占い師に相談することにしました。
占い師は、アルバイト先の男性と付き合ったほうが良い、と即答してくれ、私は彼氏と別れる決断をし、その男性と付き合うことにしました。
当時付き合っていた彼氏は、今ではギャンブルにはまり借金をしているそうで、あの時別れてよかったと心から思っています。
ちなみに、アルバイト先の男性とは現在も付き合っており、とても幸せな毎日を過ごしています。
私だけではなく、友人も何人か相談しに行きましたが、みんなあの占いのおかげで幸せそうな毎日を送っています

*36年間彼氏なし、どうしていいかわからず相談しました
36年間今まで生きてきて、彼氏ができたことがありません。お恥ずかしい話ですが、この年まで本当に恋愛をしたことがなく、異性との付き合い方も上手くわかりません。興味がないわけではなく、むしろ異性への興味は人並み以上かと思います。しかし上手く現状が付いてこず、そういった関係になれたことがないのです。そのことを誰かに相談して何とかしようにも、人並みの恋愛経験がないことが恥ずかしくて、周りにも相談できない状態だったのです。
どうしたらいいのか分からず悩んでもがいて苦しんでいる時に、雑誌で電話占いのことを知りました。直接顔を合わすことがない占い師に相談できるとあって、プライバシーがしっかり守られると判断し、思い切って利用してみました。
電話をかけてみると、オペレーターのような人にまずつながり、恋愛相談をしたいと希望を伝えました。すぐに占い師につないでもらうことができました。その占い師はどうやら恋愛占いを得意とする占い師らしく、恋愛の相談をしたいといったら、丁寧に話を聞いてくれました。占い師に相談すると、そのままでいれば自然に彼氏ができるという占い結果が出ていると言われたのです。また、話がしやすい人と恋人関係になるとも言われました。それで彼氏ができていたら今まで苦労してないと思いましたが、ふと、そういわれて、顔が浮かんだ人がいたのです。次の日にその人を食事に誘ってみると、ずっと好きだった、付き合ってほしいと告白されたのです。
今まで彼氏がいなかったのは私の引っ込み思案な性格のせいもあったと思うのですが、占い師のアドバイスのおかげで今回は自分から行動がとれて、めでたく初めての彼氏ができました。背中を押してくれた占い師に感謝しています