原宿で有名な占い師について

私は、友人から原宿の当たる占い師を紹介されたことがあります。しかし、占いというものにあまり興味がなかった私は、話も流す程度にしか聞いていませんでした。
たまたま、原宿に遊びに行くことがあって、駅の近くを歩いていると、紹介された占い師を見つけることができたために、少しの興味本位で訪れてみることにしたのです。その時の私は、当たる占いを求めてというよりは、どんなものか試してみようという好奇心のほうが勝っていました。私が行ったのは、恋愛運の占いでした。ある程度の性格は、姓名判断で当てられて、そこでいくつかのアドバイスをしてもらいました。姓名判断の時点でとても良く当たっていたのでとても驚きました。
そして、タロットカードを使用することによって、今後の恋愛運を占ってもらうことができたのですが、二年後のある日に運命の人と出会うとかなり詳しく教えてもらうことができました。
あれから3年経った今、実際にお付き合いをしている彼がいるのですが、よくよく考えてみると、占い師に言われた日にちに告白されたために、非常に驚きました。興味のなかった占いですが、当たる経験をしたことをきっかけに、とても興味がわいてきました

*占い師の言われた通り良い人と出会い彼氏ができた
私は、男運がないのか出会う男の人が酒癖が悪かったり、浮気性だったり恋愛で嫌な思い出ばかりでした。今まで4人の方とお付き合いしてきましたが、そのすべてが何かしら問題のある人で、楽しかった恋愛という思い出がありませんでした。
良い人と出会いたいので、原宿で当たると有名な占い師さんのところへ行きました。平日なのに並んでいる方が結構いて3時間くらい待ちました。いよいよ私の番が来て中に入りました。生年月日・名前・手相を見てもらい、今まで恋愛で失敗ばかりしてきたことも、すべて占い師さんはわかっていました。あなたは誰にでも優しいから、ダメな男を引き寄せやすいと言われましたが、次に出会う男性は運命の人で、ものすごく優しい男性で、あなたを包み込んでくれると言われました。この人には、今まで付き合った過去の彼の話をしなさいと言われたので、出会ったらしようと思いました。
1ヶ月後に友人の紹介で男の人と会うことになり、今までの彼氏とは違うタイプで、すごく優しく一緒にいてなぜか安心しました。きっとこの彼が運命の人だと感じました。何度かデートをしてお付き合いすることになり、プロポーズをされて結婚しました。今では幸せな日々を過ごしています。占い師さんのところへ行って本当によかったです。

*原宿の占い館で2人の将来を占ってもらいました
交際して四年になる彼とは、結婚を前提として付き合っており、お互いの家族に紹介し合うほどの仲でした。デートのついでに、私の思い付きで原宿の占い館に行って将来の2人の運勢について占ってもらうことになり、恋愛関係の占いを専門に行っている方に鑑定をお願いしました。
鑑定内容は恋愛と結婚についてをテーマにして占ってもらったところ、2人の相性は8割方合っているので、結婚しても良い関係性を築いていけるという診断をしたもらえました。ただし、結婚までの道のりに関しては5年以上も先になるらしく、どうも彼の仕事の影響で婚期がずれ込むと予測するものでした。彼は全国転勤有りの営業職なので、3年毎に大きく職務エリアを変えていくことが通例となっていました。占い師の方のアドバイスでは、私が献身的に支えることで2人の関係は継続することになると助言してくれましたので、彼の為に一生支えられるような資格を取得して、パートでも働けるようにスキルアップしようと決意しました。占ってもらったことで、お互いに仕事とプライベートでハリが出るようになり、結婚に向けてより前向きになれました。
それから5年経ち、実際に彼の仕事も落ち着いて結婚する運びとなりました。あの時占い師に占ってもらってよかったです。占ってもらえなかったら、この5年という時間は乗り越えられなかったように思います。