渋谷のとある占い師がすごかった

友人の誘いで渋谷にある占いをしてくれるところにいきました。
私は半信半疑であまり期待をせずに行きましたがその気持ちは終わったあとまったく逆になりました。
友人は大の占い好きで、この占い師もネットで調べたら、良く当たると評判だったということで、実際に行ってみたいと思っていたそうなのですが、一人で行く勇気がないからと私を誘ったようです。
占いの方は綺麗な女性でした、年齢は30代~40代ぐらいかなと感じましたがこんな綺麗な人が占い師なんだとビックリしたのを覚えています。
まず様々なことを聞かれそのあと占いは始まりました。私は仕事のことについて悩んでいたため、その事がもし聞ければと思っていたら、占い師さんが仕事についてあまり良くない傾向にあるとずばり言われました。今の仕事ではストレスを増やしてしまい時が経つにつれ低下傾向にあると言われました。
環境を変えることで仕事もプライベートも良い方向に向かうと言われたので私は思い切って転職を決意しました。
転職した結果、前より仕事が楽しく感じるようになりとても充実した日々を過ごしています。あの時、占いに行ったおかげだと思い、今では誘ってくれた友人、そして占い師さんにも感謝しています

*渋谷の占いで人生が変わりました
ソーシャルサイトでの人間関係に悩んでおり、自分だけが嫌われているように感じる事が多くなりました。ネットでの人付き合いなのでみんなの本心はわかりません。本当は嫌われてないのに自分の被害妄想かもしれません。しかし一度気になりだすと、どんどん悪い方向へと考えてしまいます。カウンセリングに行くにも、インターネットで知り合った友達の事ですので、なかなか相談し辛く、行くにいけませんでした。そんなときに渋谷で当たると評判の占い師がいると、職場の同僚聞きましたので、行ってみることにしました。
女性の占い師の方で、入るとすぐに私の顔を見て、人間関係で悩んでいるでしょと言われました。こちらが言わなくても、相手は私の事を知っているのかと勘違いしてしまうくらい、私自身の事を当ててくれました。ソーシャルサイトの人間関係の事を相談したところ、悩む必要もないという事を言われました。今、持ち直しても遅かれ早かれ駄目になるから、今、そばにいる友達を大事にしなさいと言われました。
ずっと続けてきたソーシャルサイトだったので、少し気は引けましたが、思い切ってすっぱりと止めたら、自分がスッキリしました。そして、身近な友達を誘ってたくさん遊ぶようにしていたら、友達から紹介してもらった人とお付き合いする事が出来ました。

*占い師のアドバイスを信じたおかげで不幸にならずに済みました
よく当たると有名な渋谷の占い師に占ってもらいました。以前から渋谷に良く当たる占い師がいるという話は聞いていたので、試しに行ってみようと思いました。
占ってもらう前は半信半疑でしたが、悩んでいることのディティールについて細かい部分まで当てられたことで完全に信じました。つき合っている女性と結婚して良いのか悩んでいましたが、占いの結果は別れたほうが良いとのことでした。つきあって3年も経っているので、彼女のことは何でも知っているつもりでしたが、占いでは、彼女には複数の男友達がいること、男を収入や学歴で判断する打算的な性格であることを指摘されました。確かに彼女には男友達がたくさんいますし、よくその人たちと遊びに行ってるということもあり、薄々感じていることも多かったため、不安を引きずりながら結婚するよりは別れたほうが良いと判断し、関係を解消しました。その後、元カノの共通の知人から、元カノが別の男と結婚後すぐに浮気がバレて離婚したことを知り、占い師のアドバイスを信じて良かったと胸をなでおろしました