芸能人も常連の占い師

私は以前から占いには興味がありませんでした。その他にも風水やパワースポットなど非科学的なものはすべて信じていません。こういう根拠があるからこの結果だ、と言ってもらえるならまだ信じられますが、占いのようにカードを見たり手を見ただけで当てられるのは少し気味が悪いとも思っていました。なので占いをしてもらったことは一度もありません。
ある時、私の好きな芸能人が占いにハマっているということを、雑誌で知りました。それから私もその芸能人が通っている占い師に占ってもらいたいと思いました。とても単純な理由で申し訳ないのですが、その方が占いを利用しているという話を聞いて、すぐさま私も占おう!という意欲がわいたのです。調べると有名な占い師らしく、予約を取るのも一苦労でしたが、なんとか取ることが出来ました。
そして予約日当日、ドキドキしながら占ってもらうと、合っていることもたくさんあって驚きました。好きな芸能人との相性を占ってもらうと、あまり良くないと言われ、すごくガッカリしました。その他にも、仕事のことや将来のことなど色々占ってもらい、沢山のアドバイスもしてもらいました。
それ以降、今までとは打って変わって、占いのことが好きになり、色々な占い師にも占ってもらうようになりました。それ以来以前より考える幅が広がり、世界が変わったように感じました。その芸能人と占いが私に新しい世界を見せてくれました。

*ブログで紹介されていた占い師さん、本当にすごかったです!
大好きな某芸能人がブログで紹介していたのをきっかけに興味を持ち、初めて自分でお金を出して占ってもらいました。(今まではせいぜいテレビや雑誌の占いをちょっと見聞きする程度でした)
なので本物の占い師さんには初めてお会いしたのですが、思ったより独特の雰囲気ではなくとても気さくな方だったのでお話しやすかったです。私はもっと暗い色のローブを羽織っていたり、たくさんの宝石がついた飾りを身に着けていたりなど、怪しい雰囲気をイメージしていたのですが、実際はそんなことなく、そう考えていて申し訳なくなりました。今回は恋愛運・結婚運についてを占ってもらい、そこで今までの恋愛の話も出たのですがすべてお見通しというふうに言い当てられて、ただただ驚きました。過去の失敗とそれに関するアドバイスもいただいたんですが、まるでずっと私を見てたかのような口振りで、しかもそのどれもが当たっているという状況は少し怖かったほどです。
その後彼女のアドバイス通りちょっと恋愛の見方をかえてみると、なんと今まで全くなんとも思っていなかった男友達が意外と相性が合うことがわかり、今はお付き合いに発展しています。その後今の彼とのことも相談したのですが見事お墨付きをもらえたので安心。占いがすべてというわけではありませんが、あそこに行かなければ多分今はなかったのでとても感謝しています

*非常に精神的に助かりました。先生に感謝しています。
芸能人をスランプのどん底から救ったという占い師が、一般枠の開放をしたということだったので、早速予約させていただきました。もともと有名な占い師だったのですが、ある芸能人が再起不能なくらいにまでどん底に落ちてしまったところから、この占い師の占いとアドバイスのおかげで復帰することができたということで一躍有名になりました。私もその報道は見ていましたし、その後の占い師の人気っぷりも見ていたので、とても気になっていて、いつか占ってもらいたいと思っていました。
あるときその方に占ってもらえる機会ができたので、大喜びで鑑定してもらいに行きました。その占い師に非常に熱のこもった鑑定をしてもらったのを覚えています。気になっていた金運と社会面全般における運勢を占っていただいたところ、よく当たる結果と、良いアドバイスをいただき、それでいて非常に安い金額だったのを覚えています。その割には占ってほしい項目すべてに関して充実した鑑定をしていただいたので、本当に良かったです。
金運に関しては、無駄遣いがかなり多いという指摘があったのですが、それに関しては本当に反省しているので、現在では倹約して暮らしています。1か月ほどしたら、臨時収入が入ってくるという予言をしてもらったのですが、その予言も実際に的中していたので、本当にこの占い師は良く当たる人だと驚いたのを覚えています。かなり凄腕の方なので、多くの芸能人がこの占い師を頼るのは、必然だと思っています。