仕事運を占ってもらう

私は、仕事がうまくいかない日々が続いていました。何事もうまくいかなくなってしまっており、毎日が失敗の連続の日々、非常に悩んでいました。この上手くいかない日はいつまで続くのか、この状態で仕事を続けることに意味はあるのか、いっそのこと転職したほうがいいんじゃないか、そんなことを考えるようになったある日、友人からある占い師を紹介してもらいました。その友人も、その占い師に占ってもらい、自分の運勢を知ってから、自分の仕事に没頭するようになったのです。友人曰く、見違えるほど仕事が楽しくなったというのです。
半信半疑でしたが、せっかく勧めてもらったので、私もその占い師から運勢を見てもらうことにしました。仕事運だけを知りたかったために、そのことを伝えると、姓名判断を行ってもらいました。すると、その一年は何事もうまくいかないような年であり、運勢も下がっているとのことでした。しかし、一年立つと運気が急上昇するからもう少し耐えなさいとのことでしたので、信じて没頭することにしたのです。
すると、その成果が報われたのか、翌年には昇進もして、少ないながら昇給もすることができました。今では、その占い師には非常に感謝しています。本当に当たる占い師がいると思った瞬間でした

*1回の占いが新しい仕事を成功させてくれた
いまから4年ほど前のことです。その頃仕事のことで悩んでいました。新卒で入った会社での実績もついてきたし、職場も良い人ばかりで恵まれた環境でした。しかし入社して3年ほど経った頃から、自分はこれを一生続けていていいのだろうかという思いに駆られるようになっていたのです。
その日は仕事帰りにいつもと違う駅から電車に乗ろうとしたのですが、強雨の影響で運行を休止していました。ふと駅舎の窓から外を見ると、雨の向こう側に占いの看板が見えました。時間をつぶしたかったので、興味半分に占ってもらうことにしました。
占い師は私の手相を見ると、すぐに私が転職するか迷っていることを指摘したのです。そしてさらに転職ではなく起業することを勧めてきて、どこで起業すればよいかなど具体的なアドバイスもくれました。
転職したいという気持ちはありましたが、起業するつもりは一切なかったので、とても驚き、にわかには信じがたかったのですが、私のことを昔から知っているかのような発言の数々に促され、私は思い切って起業してみました。さらに占い師のアドバイスに従って行動したところ、無事会社を軌道に乗せられて、今では社長として安定した日々を送っています。

*仕事に関する不安があるなら占い師に相談を
半年ほど前、転職しようか、それとも同じ職場に留まるべきだろうかと迷っていました。仕事の内容は自分に合っていると思うのですが、職場の環境に馴染めないでいました。この仕事は続けたいけど、この人たちとは続けていけないと思い、辞めるべきかと思いました。もしくは、思い切ってフリーランスとして働こうかととも思いました。
このまま悩んでいるだけでは時間がもったいないので、どうにかしなければと考えているときに、占い師に相談することを思いつきました。さまざまな占いの口コミ情報が載っている掲示板を閲覧したら、仕事運の鑑定に定評がある占い師が見つかりました。四柱推命の占いなのですが、鑑定料金が手頃だったので、メールで申し込みました。現在の仕事の状況と、転職かフリーランスかで迷っていることをお話しすると、鑑定の結果、フリーランスとして活躍できる運があると説明されました。さらに、対人関係でぶつかりやすい点を克服すべきだと言われました。またそれを克服するためにどうしたらいいのかのアドバイスもいただきました。
熟考した結果、フリーランスの道を選びました。占い師のアドバイスを忘れず、エージェント会社と打ち合わせを行う時は、慎重に言葉を選んでいます。そのおかげで、仕事の依頼が増えてきましたから、相談して良かったです。あの時に悩み続けずに、占い師に頼ってよかったと思います。