芸能人も通う占い師に見てもらいました

芸能人も良く通うと言われている有名な占い師に占ってもらいました。
私自身は占いには特に興味がなく、テレビの隅で流れているような星座占いなどを見ても、あまり信じることはありませんでした。ですが、その芸能人もよく通う占い師の元に、私の好きな芸能人も通っていることを知って興味が出てきました。その人のファンクラブの会報誌だったか何かで、その占い師に見てもらって運気が上がったとかなんとかという話を見て、現金ですが、あの人がこう言って見てもらっているなら、私も見てもらいたいと思うようになりました。
私は大学生なのですが、これからの人生のことで悩んでいました。若いやつが何を、と思われるかもしれませんが、その頃就活も大変で、就職率が落ちているという話を聞いていたので、実際に就活生になった時に就職先を決められるか不安でしたし、当時まだ一度も異性とお付き合いをしたことがなかった私は、このままで将来結婚できるのかとても不安だったのです。なので就職や結婚のことを占ってもらうことで、これからの人生の方向性を決めたかったのです。
やはり芸能人もよく利用する有名な占い師と言うだけあって、予約を取るのはとても大変でしたが、どうにか予約を取ることができて、翌週の日曜日に見てもらえることになりました。
噂の占い師は中年の男性で、一見すると街中にいるサラリーマンのような雰囲気でした。もっと着飾った人を想像していたので、なんというか、とても拍子抜けしました。占い師に話を聞いてもらうと、いろいろと厳しい言葉もありましたが、結局は自分の好きなことをすることが大切だと言われました。それ以外に言われたことも、ほとんどピッタリと当たっていたこともあってショックでした。しかし、それと同時にそれだけ当てられるということは、この占い師は本当に当たる占い師なんだと思うことができました。その後、手相占いをしてもらうと、手相でも才能があふれていて、結婚に関しても良い出会いがあるから心配しなくても良いということを言われました。才能は十二分にあるから恐れず自分のやりたいことにチャレンジしたほうがいい、妥協して気の進まないことをするより、自分のしたいことを素直にやったほうが成功する。結婚は焦らずとも25歳までに年上の良いお相手に出会えて、30歳までにその人と結婚できるから心配しなくても大丈夫、とのことでした。
今までは占い師に占ってもらったことはなかったのですが、話を聞いてもらってアドバイスをしてくれたことによって気分が落ち着きました。この結果がどれほど当たるのかはまだわかりませんが、結果を信じて前向きに行動していきたいと思います。好きな芸能人が利用していたからという理由でやってみた占いですが、自分の今後の指針を考えるには、とても良いものだと思いました。前向きに行動する勇気をくれた占い師に感謝です。

*当たってビックリ!運命グラフ
業界最強の的中率といわれ、多くの芸能人を占い、メディアなどに多数出演している有名な占い師が、何冊も自身の占いに関する本を出していて、好評を博しているようです。私はその占い師自身には興味はなかったのですが、売れ行きのよさとその話題性から気になり、その内の一冊を手にする機会がありました。私が読んだ本の中に36年分の過去から未来までの運気を読むことができる『運命グラフ』という表がありました。運命グラフとは元は『0学』という占術法の一つで、自身の生年月日から支配星というものを導き出し、それをもとに様々なことを占って行きます。この本にはその『運命グラフ』を簡単に割り出して、自身の運気がチェックできるようになっていました。私も試しに自身の生年月日から割り出してじっくり見てみたところ、運気がグッと上がっている時期や逆に下がっている時期がありました。その頃の出来事を思い出すと、なるほど心当たりがあります。また、現在に至っては、数年前から地を這うようなグラフ線になっているのも、思い当たることが多すぎて、驚きながら何度も深く頷きました。でも今年からは少しずつ上昇の兆しがあり、やっと暗いトンネルから抜け出せそうです。それと符合しているかは分かりませんが、最近、病院の検査で大腸に良性の小さなポリープがみつかるといった事がありました。後日、日帰り手術を受ける予定なのですが、早期に発見できたことは、不幸中の幸いだと家族共々喜んでいます。
私はこれまで、占いにあまり関心がなかったのですが、この『運命グラフ』に関しては個人的には良く当たっていたと思います。このグラフを見ながら、今後の参考にしたいと思います。

*占い師のアドバイス通りに行動したら恋愛成就をしました
少し前のことですが、仕事が終わり、家で深夜番組を見ていたら、芸能人が通うお忍び的占いハウスの特集が放送されていました。実際にそこで見てもらったことのある芸能人の体験談なども流れたのですが、どのコメントもすごい当たっていたとか、当たりすぎて泣いたことがあるという内容でした。テレビだから多少誇張している部分はあるかもしれませんが、気になった私は今後の恋愛を占ってもらうことにしました。
その占いハウスには常に3~5人の占い師がいるようで、その中のうちの一人を選んで占ってもらうという仕組みになっていました。私がお世話になった占い師はその中でも占星術を専門にしており、カードを使うスタイルの占い師でした。私が恋愛について占ってもらいたいと言うと、その占い師はさっそく私の恋愛を予想してくれました。結果としては、1年以内に素敵な人と出会う確率は80%と言われました。その確率をアップするには、普段から髪をセットして派手すぎない服装で過ごしなさい、とのことでした。ただでさえ80%という高い確率のお話をもらったのに、さらにその確率を上げるアドバイスもいただいたので、これは頑張るしかないと思い、アドバイス通り普段以上にヘアスタイルを気にかけ、それでいて目立ちすぎないように、と生活を送っていたところ、6ヶ月が経過した頃に合コンで知り合った2歳年上の方からアプローチを受けました。その人は私が好みのスポーツ選手に雰囲気が似ていて、尚且つ高身長だったので一目惚れ状態でした。もちろんお付き合いをする事にOKを出しました。
初めての占い利用だったにも関わらず、いきなり当たる方に出会えるとは思っていなかったので、試しに使ってみて本当に良かったと思いました。今はその彼と幸せに過ごしていますが、また何か相談したいことが思いついたらここにお世話になろうと思っています。