原宿の占い師の占いが的中

原宿にはよく買い物に出かけるのですが、いつも同じ場所に座っている気になる占い師がいました。雰囲気は暗く、人が来ている様子もないのですが、なんだか目を引かれてしまい、いつも気になっていました。そのことを友達に話すとその友達が、あそこの占い師は結構当たると評判だと教えてくれました。それを聞いて、ずっと気になっていたこともあり、どうせなら、と軽い気持ちで占ってもらうことにしました。
相変わらず何だか暗い雰囲気の場所でしたが、占い師さん自体は明るいおばちゃんのような感じの人でした。気さくで話も面白く、なんでこんな暗い所にいるのか不思議なくらいでした。占い師さん曰く、「ここはパワーが集まるいいスポットだから、占いの制度もよくなる。ここで占うのが一番良いんだ」ということでした。占い師さんは私の手相を見て、寿命は70歳以上、特に大きな病気もせず、幸せに暮らせると鑑定してくれました。晩婚型で、子供は3人授かるとも言われました。また、そのような大ざっぱな占いの他に、ここ数か月の間に彼氏ができるとも言われ期待していました。
それからしばらく、占いの事は忘れていたのですが、3か月ほどしてから、バイト先で知り合った人と付き合うようになりました。占い師に言われた通り、彼氏ができたことに驚き、占いは本当に当たることもあるのだなと思いました。これも占い師さんが言っていたパワースポットも関係しているのかなと思いました。
このままいけば、晩婚で、子供が3人授かるというのも現実になるのかなと、今からドキドキしています。

*原宿の占い師ならよく当たるし大好評
原宿を歩いていた時に、とても気になる店舗を見つけました。周りの店舗とは違った雰囲気で、華やかな印象がありました。それは占いの店舗で、タロットカードで運勢を鑑定してもらえるそうです。その時は友達と一緒だったので、勝手に行くわけにもいかず、入ってみようかどうか迷いました。思い切って誘ってみたら、友達はスマホで評判を調べた方がいいと言いました。中には大したことも占わないで料金だけぼったくる店とかもあるから、ちゃんと調べて評判とかを見てから決めたほうがいいということでした。そんな考えはまるっきりありませんでしたし、何でも疑ってかかるのはどうなのかなと思いましたが、友人は一度、たまたま訪れた占い店で、大した占いもしてもらえなかったのに高い料金だけ取られてしまった経験があり、それ以来占い店は事前にチェックしてからでないと入りたくなくなったというのです。その話を聞いて、そういうこともあるのかと驚きましたが、たしかにそんなことになったら嫌だなと思いました。そこで、原宿の占い師について、口コミサイトをチェックしたところ、しっかりと依頼者の話を聞き、結果もとてもよく当たるという評判で、ぼったくられたとか、適当な占いだったという話もなかったので安心しました。
早速、店舗を訪れてみたら、そこには50代くらいの女性の占い師がいました。占い師さんにこれからの運勢について鑑定してもらったら、今は彼氏がいないけれど、もうすぐチャンスが現れると言われました。2か月後くらいに年上の男性と縁がある、とのことです。とても驚きましたが、わくわくしながら待とうと思いました。
すると2か月後、知人から合コンのお誘いがありました。ドキドキして参加したところ、とても魅力的な年上の男性と知り合って、お付き合いをすることが決まりました。占い師の言った通りの結果になって、とても驚いています。友人のほうは、近いうちに怪我する可能性があるから気をつけて、大通りより裏通りを通りなさいと言われ、いつも歩いている大通りから一本外れた裏通りを歩いていると、いつもの大通りのほうで大きな事故があったそうです。いつも通りの道を歩いていたら、確実に事故に巻き込まれていたと思うと、あの時占ってもらって、言われた通りにしてよかったと話していました。原宿の占い師が当たるという評判は事実でした。また利用したいと思います。

*今思うと全てが当たっています。
友人とたまたま入った原宿の占い師に言われたことが今思うと当たりすぎていて怖いほどでした。
私は当時28歳でお付き合いをしている方はおらず、この年になってお相手がいないのはどうなんだろう、と思って占いで相談してみることにしました。原宿の駅近くに良く当たるとネットで有名になっている占い師がいると聞き、そこで恋愛関係について相談してみました。その占い師がいる店は駅近くの裏通りにひっそりと構えてあったのですが、結構人だかりができていました。その人たちは客ではなく、占いを見に来たギャラリーのようでしたが、それだけ人が集まるということはきっとすごい結果が出ているのだろうと思い、期待しました。実際に店内に入り、私も占ってもらいました。悩みは、と尋ねられたので恋愛、特に結婚について知りたいと相談した所、あなたは3年以内に結婚する、しかももうその相手とは出会っている、と言われました。3年以内ならまだ31歳だから結婚の時期としてはいいかなと思いました。しかしそのときは、職場にも女性しかいなかったので、もう出会っているということが信じられませんでした。当たると言われていたのになんだか拍子抜けした気分でした。
しかし、占いから1年ほど経った頃、3年ほどまえに別れた元彼と偶然再会し、意気投合。今まで付き合っていたということもあり、その後すぐ結婚に至りました。また、最後に、あなた、体が曲がってるけど立ち仕事辛くない?と聞かれました。仕事のことなど話していないのに立ち仕事だと当てられて驚きましたが、その時は体力的には辛いですがもう慣れましたと答え、さほど気にもせず帰りました。数年後、たまたま主人が私の背中を触り、背骨が曲がっていると言い出し、気になって病院に行ったところ、側湾症と診断され、今後腰痛などの症状が出てくるかもと言われました。そのときに真っ先に浮かんだのがあの占い師に最後に言われた一言でした。決して外からは見えないはずなのに、そんなことまであの占い師には見えていたんだと思うと、ただただ驚きです。結婚も体のことも見事に当てられたので、やはりあの占い師は評判通りの当たる占い師だったんだなと思いました。