占いのおかげで恋愛成就しました

2年ほど前に彼氏と別れてからなかなか良い出会いがなく、悩んでいました。やっぱり恋愛はしていたいですし、できることなら良いお相手に恵まれたい、そう考えてしまいます。前回の彼も、その前の彼もみんな浮気性で他の女のほうがいいからといって振られてしまったので、そろそろ誠実な方とお付き合いしたいと思っていました。友人にもよくそういう話をするのですが、その日の友人は私を連れたって新宿まで来ました。新宿の駅前に良く当たると有名な占い師がいて、特にその占い師は恋愛に関する占いが得意だそうで、何人もの恋愛に悩んでいた人たちを解決に導いてきたそうです。ずっと恋愛のことで悩んでいる私を見て、わざわざ友人が探してきてくれたのです。友人のその行動に感謝してその占い師に恋愛についてみてもらうことにしました。占いは初めてだったのですが、こんなに当たる物なのかと本当にびっくりました。
まず占い師に私の生年月日を伝え、そこから今悩んでいる恋愛について相談していきました。占い師によれば結果は、数カ月後に運命的な出会いを果たす、その人と付き合えば上手くいくということでした。あまりこういった占いをしたことのなかった私としては、その場ではあまり信じられず、半信半疑でした。しかし、その後本当に私が理想としている男性と出会う事が出来たんです。友人の紹介で知り合ったのですが、とても真面目で誠実そうな方で、まさに私の理想の男性でした。占い師の方が言っていたのは、絶対この人だと思いアタックしてみた所、上手くいき付き合う事が出来ました。この占いがあったからこそ、今の彼と付き合う事が出来たと思っています。その占い通りなら、これ以上良い相手はいないとの事だったので、このまま彼氏と愛を育んで、結婚までいければ良いなと思っています。こんな出会いが出来たのも、占い師の方の助言のおかげです。連れてきてくれた友人と助言をくれた占い師にとても感謝しています。

*中野ブロードウェイの占い師は当たっていたかも
当時5年ほど付き合い、結婚の約束もしていた彼がいました。1年ほど前から結婚に向けて同棲生活をして、お互い結婚への意識を高めていました。しかし、その彼が仕事の都合で海外に行くことになりました。2年間イタリアへ行くとのことで、彼は必ず帰ってきたら結婚するからそれまで待っていてほしいと言いました。しかし当時微妙な年齢だった私は待つべきか悩みました。もちろん待って彼と結婚したい気持ちもありましたが、もしそれで結婚できなかったらどうしよう、という気持ちも少なからずはあり、待つべきか悩んでいました。
ある日中野ブロードウェイで買い物をしていた時、占い師からちょっと占って行かないかい?と誘われました。普段こういった勧誘には乗りませんし、占いもあまり信じていないほうだったのですが、彼のこともあり、興味本意で恋愛運を見てもらうことにしました。占い師の方はタロットカードや生年月日を見ながら渋い顔。そして「待たないほうがいいかも…」「大丈夫、別れても次の人が現れます。」と。あれだけ悩んでいたにもかかわらず、彼を否定するようなことを言われ、そんなことない!私は二年後、彼が帰ってきたら幸せになるんだ!!と、占い師の言葉を否定するように自分に言い聞かせながら帰りました。占い師の結果を聞き、占い師の意見とは反対の彼を待つという選択をする決心がつきました。
彼を待ち続けて1年半ほど経った頃、彼から連絡が来て、任期が三年になりまだ帰れそうにないと言われました。それでも必ず帰ってくる、帰ってきたら結婚してくれる、と信じて待ち続けましたが、任期が終わり帰ってくる直前に「考えが変わった。自由でいたい。まだ結婚はしたくない」と。帰ったら結婚するって約束じゃないかと問い詰めましたが、彼の気持ちは変わらないようでした。私はその頃30歳を過ぎていて、子供も欲しい私は別れを決断しました。何を信じて待ち続けたのか、悔しい気持ちしかありませんでした。しかし、別れてからすぐに出会いがあり、今は元カレより収入も良く真面目で素敵な人と結婚に向けて準備をしています。あの占い師はこのことを見抜いていたのかなと思うと、占いを信じなかったことが悔やまれます。あの時の占いで恋愛以外も見てもらえば良かったです。

*占い師さんに今後の恋愛のことを見てもらいました
私はダメ男ばかりに振り回されてきて、恋愛するのに臆病になっていました。以前の彼氏はものすごい浮気性でとっかえひっかえ女の子と遊びまくるという人でしたし、その前の彼はマザコン男、その前は働かずに私からお金をもらって遊びまくるという見事にダメ男ばかりと付き合ってきました。そろそろまともな恋愛がしたい!と思っていました。
そんな時、たまたま友人と出かけた先で、占いをしている方がいました。占ってもらうかどうしようか悩みましたが、友人の「恋愛でずっと悩んでたんだから見てもらえば」という言葉に押され、占ってもらうことにしました。占い師さんは、60代くらいの女性で、生年月日、手相を見て占いをはじめました。今は今までの恋愛歴から恋愛に臆病になっていますが、もうすぐ30歳になるので結婚もしたいと思っていました。なのでこれから良い男性に出会えるのか、いつ頃結婚ができるのかなどを見てもらいました。結果は3ヶ月後に良い出会いがあり、その人と1年後くらいに結婚すると言われました。けれど、あまり信じてませんでした。3か月後なんて近いうちにいきなり出会いがあるわけでもないし、今までずっとダメ男とばかり付き合っていたのに今さら…と少し諦めている部分もありました。
それから3ヶ月が経ち何もないじゃんと思いながら過ごしていると友人から飲み会に誘われました。その飲み会に参加していた男性1人と意気投合し、連絡先を交換しました。それから連絡を毎日取り、デートを何回もして、付き合うことになりました。そして付き合って1年の記念日にプロポーズされました。今はその彼と結婚して、子供もできて幸せに暮らしています。
思い返すと占い師は3か月後に出会いがあり、1年後に結婚すると言っていましたが、本当にその通りになったので、とても驚いています。占ってもらわなかったら、付き合ってなかったかもしれないし、あの占い師さんに見てもらえてよかったと思いました